キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本

あなたの 顔や身体のつくり
それは、親や先祖から受け継いだDNAが、形として表現されているものです。
それは単に"かたち"だけでなく、長い長い人間の歴史や、それぞれの家系の中で受け継がれてきた『
思考パターン行動パターンをも受け継いだ結果でもあるのです。

これら顔や身体のつくりから、その人の思考パターンや
行動パターンを理解する方法の一つが、『構造機能学』
これは、多くのデータから導き出された"パーソノロジー"を受け継いだダニエル・ホワイトサイド氏が作り上げました。

DNAが語る自己を知る
構造機能学により、自分自身が本来持つ思考・行動パターンを知り、実際の行動と照らし合わせながら、
DNAが語る自分を 見つけてゆきます。
これにより、自分の特性を知ると同時に、親や兄弟の後ろ姿を見て、本来の自分を否定している姿も見つけるかも知れません。

人を理解する
これはまた、自身とは違った思考・行動スタイルの人を理解することにも役立ちます。

その人の顔形をみるだけで、なぜその人はそんな言動をするのか?理解することが出来るのです。
営業・教育・カウンセリングなど人と接する仕事はもちろん、プライベートな人間関係のうえでも、いや、プライベートな人間関係でこそ、お互いの理解に役立つことでしょう。

構造機能学はコミュニケーション学です
これは、占いではありません。
自己を知り、人を理解するためのコミュニケーション学なのです。
また、人は一緒にいる相手によっても、対応の仕方が変わります。
構造機能学では、同じ人なのに、相手や場によってどうして自分の対応が変わってしまうのかも理解します。

これらを学びながら
自分自身が本来持つ思考・行動パターンに気づきます。
自分自身や親への否定は、どこから来るのかに気づきます。
異性関係がどうもうまくいかないと感じる理由に気づきます。

そして、なにより活かすべき自分の特性に気づきます。


人の顔を見るのがとても楽しみになる、コースです♪

あなたのDNAの言葉に耳を傾けましょう。

スリーインワン Australian Note

「受け継がれた男女の役割」
 *これは、スリーインワン/キネシオロジーのプログラムの一つでもあります。

日時:9月24日(土)  10:00-18:00
受講料:$200.00 (テキスト・Certificate込)
会場:LOTUS HOUSE Sydney



 

 その他 スケジュールはこちらから→

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2011/08/16 16:30】 | セミナー・ワークショップ
【タグ】 キネシオロジー  セミナー  シドニー  スリーインワン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック