キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本

『蠍さそり座の新月



11月12日 03:47/シドニー時間 (日本時間02:47) 


月が蠍座で新月となります。



"新月"とは"陰極まって陽となる" そのとき。

新月になってから8時間以内に、叶えたい願いを10個紙に書くことで、

ゼロからフルムーンに向かう上昇パワーに想いをのせ、願いを叶えることが出来ると言われています




その提唱者、占星術師 ジャン・スピラー師の本 『魂の願い 新月のソウルメイキング

を元に、
蠍座の新月にするとよい願い事について、書いておきましょう。




~~~~~~ さて、蠍座は 再生と変容 の星座です ~~~~~




これまで貯め込んできたもの、しがらみ、こだわり、重荷、何となく続いてしまっている習慣、許せないでいること・・・

まずは、そんなものを手放しましょう



また、それらに関係する、ネガティブな感情

復讐 嫉妬 罪悪感 疑惑 批判 抑圧

こういったものも、一緒に手放しましょう。



手放します 許します 受け入れます 

こんな言葉が助けになるでしょうか? 



難しく考えず、ただ、

「***を手放します」と書きます。



心が、「許します」「受け入れます」までいかなくとも、まずは「手放します」と、自分の心に言ってみましょう。

「どうやって?」

なんて、深追い しないでください。

ただ、「手放します」

と心に宣言するのです。

あとは、月のパワーと、心=潜在意識が進めてくれるでしょう。



新たな変容を受け入れる準備として、手放すことは、とても大切です。



パートナーシップ

も、大きなテーマです。

この時期のパートナーシップは、"受け入れる"がキーワードです。

人のエネルギーを 受け入れる

人の善意や好意を 幸せな気持ちで受け止める



「どうして?」「何か理由が?」

と深読みするのではなく、

ただ

「ありがとう」

と受け入れましょう。

そして、自分にとってその人の存在がどんなに大切なものであるのか、再確認しましょう。



また、心から信頼できるパートナーに巡り会うときでもあるとされています。

プライベートでも、ビジネスでも。




以前は理解できなかった人の言動も、今なら理解できる・・・ということもあるかもしれません。

すでによくわかっていると思っている人、

身近な人でも、

これまでとはまた違った目で、あらためて見てみましょう。

そして、その人のありがたさに感謝しましょう。



ソウルメイトに出会える、

共同経営で経済的安定を得る、といったことも項目に入っています。





そして、「変容」ですから、新たなことにチャレンジするパワーもあるときです。

選択肢に、"確実"と"チャレンジ"があるなら、今はチャレンジを選択してみましょう。

一緒に進む仲間を見つけたり、人の協力も得られるときです。



このほかには、

・頑固さをあらためる

・危機管理能力を高める

・権力闘争回避

・自制心をはたらかせる


・財務協力が得られる

等があげられています。





身体的には、直腸、結腸、膀胱などの排泄器官。

フィジカルにも"手放す"ですね。

また、PMSや性病、生殖器が関係しています。



~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~



なにか、ピンとくるものがあれば、手近なメモに書いてみましょう♪



願い事の方法は簡単♪

月が新月になってから8時間以内に、願い事を紙に書く。


◆リストは手書き。

◆願い事は2個以上10個まで。

◆1つの文に、願い事は1つ。

◆~しない、~がなくなる・・といった否定形ではなく、

~する。~となった。など、肯定文、完了形で書く。

◆リストには日付を入れ、どんな形であれ、保存しておく。


◆書きながら、頭の中で、どんな風に実現するのか、その理想型を、

遠慮することなく思う存分、事細かに思い浮かべるのも良いでしょう。




書いた後は、ただ、どこかに保管しておけば良いだけです。

毎日見て、にやにやするのも良いですけれど、"執着"を生むことは、お勧めできません。

しっかり書いたら、後は天・・・いや、月のパワーにお任せしましょ。




なになに?新月のパワーをもっと感じてみたい?

意欲的ですねぇ~


11月7日から、大阪キネシオロジーの基礎、タッチフォーヘルスの講座がスタートします。
筋反射テストで経絡エネルギーをテストし、心身エネルギーのバランス調整。

そして、連休明けは、2016年からの人生にコンセプトをつくるワークショップ人生は変る


今年もあと少し!しっかり楽しみましょ♪

Enjoy~

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

【2015/11/03 12:00】 | つれづれ
【タグ】 新月  シドニー  キネシオロジー  ヒーリング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック