キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本
あけまして おめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。


さて、恒例の、Sydney New Year Fireworks.

世界最大と言われるシドニー新年の花火。
日本最大の花火は、PLの10万発だそうですが、PLはこれを約1時間かけてのんびり打ち上げます。
シドニーは、ほぼ同じ10万発を、今年は12分ほどで打ち上げてしまいました。
橋の上、水の上、ビルの上、さらにシドニー湾入り口から入り江奥深くまで数カ所に渡り、コンピューター制御でほぼ同時に打ち上げるのだそうです。
TVで見る方が、全体像はよく見えるのですが、目の前で打ち上がる迫力を体感してしまうと、病みつきに(^_^;)

というわけで、より刺激を求めて!?今年は、ハーバーブリッジの下から見ることにしました。
サラウンドで迫力ありすぎて、カメラに収まりきっていません。

とえりあえず、オープニング。
画像はハーバーブリッジを中心に撮影していますが、正面奥シティのビルの上からも、この橋の向こうにも、ぐぐっと左手の海の方にも、そして、すぐ横ブリッジ続きのフリーウエィからも、ばんばん上がっていて、とても、カメラでは追い切れていません。



こちらは、フィナーレ。
画像が、縦横、最後にはひっくり返っていますが、本当にこんな風にサラウンドに見えているのです~
もう、どこを撮って良いやら・・・



さて、今年のLOTUS HOUSEは、セッションメニューも増え、セミナーももっと自由に奥深く楽しんでゆきたいと思っています。
日本の皆様も含め、本年も、どうぞよろしくおつきあいください。

皆様の2010年が、素敵な一年となりますように。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/01 10:59】 | つれづれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック