キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本

『射手座の新月』



12月11日 20:29/シドニー時間 (日本時間19:29) 

月が射手座で新月となります。




その提唱者、占星術師 ジャン・スピラー師の本 『魂の願い 新月のソウルメイキング

を参考にこの記事を書かせていただいています。
ジャン・スピラーの日本語サイトはこちらから。


~~~~~~ 自由と真実を求め、目的を射止める射手座 ~~~~~




心の安定

忙しさにかまけて忘れてしまいそうな、

自分自身とのつながりや、自然とのつながりを取り戻しましょう。



また、過剰を克服する

ことが、心の安定に繋がるかも知れません。

つい「もっと!もっと!」と渇望する気持ちを、他の何かにも、目を向けてみましょう。



旅行・自由・冒険

というキーワードもありますから、どこかへ出かけるのも良いかも知れません。

探求の旅も良いようです。



解決策を見つける

自身の直感を大切に信じるのもひとつ。

大学、大学院、あるいはもっと上の学びにより、自分を高めてゆきましょう。



法律問題

真実の探求

といったキーワードもあります。

道徳、倫理、正直でいること。



たまには、理性の歯止めを忘れるくらい、心身共に"自由"を許してみるのも良いかもしれませんね。

でも、道徳・倫理はお忘れなく(^_-)-☆





身体的には、腰・座骨神経痛、肝臓、大腿部、足の付け根に要注意です。



~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~



なにか、ピンとくるものがあれば、手近なメモに書いてみましょう♪



願い事の方法は簡単♪

月が新月になってから8時間以内に、願い事を紙に書く。




◆リストは手書き。

◆願い事は2個以上10個まで。

◆1つの文に、願い事は1つ。

◆~しない、~がなくなる・・といった否定形ではなく、

~する。~となった。など、肯定文、完了形で書く。

◆リストには日付を入れ、どんな形であれ、保存しておく。


◆書きながら、頭の中で、どんな風に実現するのか、その理想型を、

遠慮することなく思う存分、事細かに思い浮かべるのも良いでしょう。



書いた後は、ただ、どこかに保管しておけば良いだけです。

毎日見て、にやにやするのも良いですけれど、"執着"を生むことは、お勧めできません。

しっかり書いたら、後は天・・・いや、月のパワーにお任せしましょ。



なになに?新月のパワーをもっと感じてみたい?

意欲的ですねぇ~




2016年の人生設計を真剣に考えたい方。

人生のコンセプトを創るためのワークショップ 『人生は変わる 2016』

1月3日に行います。

すでに受講された方も、是非、再受講して、人生のコンセプトを見直してみてください。

お申し込み(必須)はメールにて。

Enjoy~

関連記事

FC2blog テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2015/12/08 21:37】 | つれづれ
【タグ】 新月  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック