キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本
『乙女座の新月

9月13日 16:41/シドニー時間 (日本時間 15:41) 月が乙女座で新月になります。

月が新月になってから8時間以内に、願い事を10個書くと
これから満ちてゆく"新月パワー"にのせて、その願い事が実現する。
遅くとも48時間以内に。 

と、占星術師 
ジャン・スピラー師が 『魂の願い 新月のソウルメイキング』 に書いています。


「満月パワーなら聞いたことあるけれど、真っ暗な新月にパワーがあるの?」

そーなんです♪ 新月って真っ暗な月、つまり見えないのですよね~
でも、言い換えると、ゼロからフルに向かうパワーを秘めているのです。

花の種を思い浮かべてください。
満開に咲いた花が満月なら、種は新月です。
これから根を出し芽を出して、茎を伸ばして葉を広げ、花を咲かせるまでのおおもととなるパワーが、
あの小さな小さな種の中にぎっしり詰まっています。
種=新月は、これから息吹くための溢れんばかりのパワーを持っている瞬間なのです。
なので、その瞬間パワーに乗ってお願いをし、
願い事が、ぐぐぐっと育つエネルギーを頂こうというわけです。



ルールはいたって簡単♪

◆リストは手書きする
◆願い事は2個以上10個まで
◆1つの文に、願い事は1つ
◆~しない、~がなくなる・・ではなく、~する。~となる。と肯定文で書く
◆リストには日付を入れ、どんな形であれ、保存しておく。

手で書くことで、自分自身の潜在意識にも働きかけています。
実現しない願い事は、めげずに毎月書き続けましょう。
それも、肯定文もしくは、「~できました」と完了形で。
書きながら、頭の中で、どんな風に実現するのか、その理想型を、遠慮することなく思う存分、事細かに思い浮かべるのも良いでしょう。


さて、乙女座に入った月にするとよい願い事は、

食生活の改善や、エクササイズの決意など、自分の身体を健康にする為の願いごと。
要注意は、胃・小腸・大腸など、消化吸収関係です。

仕事の成功や改善について。プロジェクト全体の成功や、自分自身の改善点でもO.K.

集中力、冷静な判断、洞察力を活かし、
局所のみでなく、全体を見渡してバランスを取るのも、乙女座の得意ですから、そんな願い事も良いでしょう。
まず手の届きそうな短期目標を立て、具体的な行動を考えるのも良いでしょう。

その上完璧主義の乙女座です。
批判的になったり、完璧であることに対して、行き過ぎたりやり過ぎないよう、上手にバランスを取ることも大切です。
"バランス"はキーワードですね。

物事がうまくいかないときに、"被害者"の気分になりやすい時期でもあります。
常に"I message"で、I(私は)から始まる文章を心がけましょう。
"愛 メッセージ"
でもありますね。



なにか、ピンとくるものがあれば、そこら辺のメモにでも、手書きで書いてみましょう。
肯定文で!
そして、日付を付けて、手帳の間にでも挟んでおいてくださいね。

書いた後・・・?
ただ、どこかに保管しておけば良いだけです。
毎日見て、にやにやするのも良いですけれど、"執着"を生むことは、お勧めできません。
しっかり書いたら、後は天・・・いや、月のパワーにお任せしましょう。



[シドニーのLOTUS HOUSEでは、この日体験イントロダクションを行います。]
 ・タッチフォーヘルス
 ・スリーインワン コンセプツ
  など、キネシオロジー全般についてと、
 ・個性を見抜いて人を育てる パーソノロジー

 について、デモを交えながらご紹介いたします。
 何か身につけてみたい方、是非どうぞ♪

WIZARD アロマセラピー、アーユルヴェーダ&キネシオロジー セミナー ワークショップ


関連記事

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/09/08 21:10】 | つれづれ
【タグ】 新月  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック