キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本

moon 『魚座の新月

2月19日 10:47/シドニー時間 (日本時間08:47) 
月が魚座で新月となります。


新月になってから8時間以内に願いごとを書くことで、
これから満月に向かうプラスのムーン エネルギーに想いを乗せます。


占星術師 ジャン・スピラー師の本 『魂の願い 新月のソウルメイキング
を参考にこの記事を書かせていただいています。
ジャン・スピラーの日本語サイトはこちらです。

~~~~~~ キーワードは ~~~~~~ 
想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/
霊的癒し/慈愛の心/被害者意識からの解放


想像力
魚座は、「夢見る人」です。
また、第六感が働くのも魚座です。
想像力を縦横無尽に働かせ、枠を超えた想像力で、物事に向かいましょう。

内なる幸福感
結局のところ、人は、こころの満足を得ない限り、
どこへ行っても、何をしても、幸せになれません。
でも、言い換えれば、何もなくても、こころが満足していれば、よいのです。
「もっと・・・」と思うこころを、しばし止めてみましょう。
ないものではなく、あるものを数えてみましょう。

霊的敏感さ
「霊」という言葉に惑わされないでください。
第六感、自分の直感に敏感になりましょう。
信じましょう。

用心深さ・精神性
どうも物事がうまくいかないと感じたら、全身に力を込めてがんばるよりも、
こころから自分を信じ、身をゆだねてみましょう。

霊的癒し

なんだか、「霊」という言葉が続きますね。
そう、魚座は、結構霊的な星座なのです。
瞑想やヨガなどで、時にはこころにも休息を。
しっかり眠ることも、実は結構大事なんですよ。

慈愛のこころ
受容・寛容 そして 理解 許し
物事をポジティブにとらえてゆきましょう。

被害意識からの解放
交通事故にあった後、長く続く頭痛も、保険金の振り込みを確認した途端治る人も多いんだそうです。
被害者であり続けることを、選ぶのは自分なんですね。
被害者でいる間は、物事をネガティブにばかり見がちです。
慈愛のこころでポジティブに置き換え、自分の人生に戻りましょう。

身体的には、足、リンパ腺、そして、風邪・中毒
に要注意です。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

なにか、ピンとくるものがあれば、手近なメモに書いてみましょう♪

願い事の方法は簡単♪
月が新月になってから8時間以内に、願い事を紙に書く。

以下の時間は避けた方がよいそうです。


◆リストは手書き。
◆願い事は2個以上10個まで。
◆1つの文に、願い事は1つ。
◆~しない、~がなくなる・・といった否定形ではなく、
~する。~となった。など、肯定文、完了形で書く。
◆リストには日付を入れ、どんな形であれ、保存しておく。

◆書きながら、頭の中で、どんな風に実現するのか、その理想型を、
遠慮することなく思う存分、事細かに思い浮かべるのも良いでしょう。


書いた後は、ただ、どこかに保管しておけば良いだけです。
毎日見て、にやにやするのも良いですけれど、"執着"を生むことは、お勧めできません。
しっかり書いたら、後は天・・・いや、月のパワーにお任せしましょ。




もっと積極的に人生に向き合いたい方には、
新月の少し前ですが・・
タッチフォーヘルス健康体操 2月17日(火) 11:00-12:00 or 18:30-19:30 $20.00
で、目標に向けて心身のエネルギー調整をしたり、

現代レイキセミナー レベル1 2月22日(日)
ハンドヒーリングで心身の調整をすることもできます。

詳細はタイトルをクリックしてください。


するべきことをしたらあとは運を天に任せ、愛をこころに、のんびりとくつろいだ魚座の時間をお過ごし下さい。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/02/15 22:00】 | つれづれ
【タグ】 新月  クリスタルボウル  
トラックバック(0) |

田村さんだったのですね。
護符 あさみ
こんにちは、田村さん、

素敵な、ウェブですね。
私は、田村さんと,このAustralian Noteと、ご本人のお顔と、全く繋がっていませんでした。メールでやり取りをしていて、はた、と思いました。お惚けですね。 デザインも素敵で、いろいろオーがナイズされてますね。私は、こういうシステムを使うことには全然慣れていませんで、最近友達から、進められて、ブログを書き始めましたが、今までは、マニュアルのワープロ人間でした。ブログで、世界中の人と、友達になれるなんて思ってもいず、ちょっと楽しんでいます。 でもいろいろなシステムが有るみたいですが、なかなかどうしていいやら、手が出ません、ただ、書くだけです。。。
また、いろいろと教えてくださいね。

光愛感謝

あさみ



yuu
あさみさん
 ありがとうございます。
 私も、どれも対して使いこなせはおりません。
 が、そんなことより、楽しむのが一番ということで(^_^;)
 今後とも、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
田村さんだったのですね。
こんにちは、田村さん、

素敵な、ウェブですね。
私は、田村さんと,このAustralian Noteと、ご本人のお顔と、全く繋がっていませんでした。メールでやり取りをしていて、はた、と思いました。お惚けですね。 デザインも素敵で、いろいろオーがナイズされてますね。私は、こういうシステムを使うことには全然慣れていませんで、最近友達から、進められて、ブログを書き始めましたが、今までは、マニュアルのワープロ人間でした。ブログで、世界中の人と、友達になれるなんて思ってもいず、ちょっと楽しんでいます。 でもいろいろなシステムが有るみたいですが、なかなかどうしていいやら、手が出ません、ただ、書くだけです。。。
また、いろいろと教えてくださいね。

光愛感謝

あさみ
2010/03/09(Tue) 07:20 | URL  | 護符 あさみ #o/x3v/tI[ 編集]
あさみさん
 ありがとうございます。
 私も、どれも対して使いこなせはおりません。
 が、そんなことより、楽しむのが一番ということで(^_^;)
 今後とも、よろしくお願いします。
2010/03/09(Tue) 20:30 | URL  | yuu #RCSdeZ9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック