キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本
なんだか、エンジンかからずに居たら、9月が終わりそうになっていた。

「10月半ばから日本です~」
といいながら、日程もまだ。
会場確定もまだ。
宿もまだ。
飛行機もまだ。

ものごと、落ち着くときは、自然とパズルのように色々なことがはまりこんで、勝手におさまってゆく。
と信じている。

が。今回は、全然、すすまない。
決まらない。
決める気にならない。

日本、行くのか?

と自分でも思っていたら、夫は、「行かないんじゃないか?」と思っていたらしい。

今週の占い
を見ると、なんだか、言い当てられてしまっていた。

残り時間はどれくらい? 必要なだけの時間があります。それではどれくらいの時間が必要なのでしょう? 残った時間のすべてが必要です!

 またもやあなたはプレッシャーにさらされています。約束を守ったり、締め切りに間に合わせたり、目標値に到達したり、ニーズを満たしたりしなければなりません。でも、その件はあなたが考えているよりも融通が利きます。急いだり、競争したり、心配したりする必要はありません。プライドを捨て、スケジュールをもっと楽なものにするために交渉してください。その件は変更がぜんぜん効かないような印象を受けるかもしれませんが、少しだったら調整が可能なのです。気楽に構えたら、あなたの都合に合わせてルールが変えられ、うれしい驚きを感じるでしょう。

人間、「なぁんだ」と思ってしまえば、動くようで、

飛行機 とった。
大阪の宿 空き確認O.K.

大阪予定は8割方決まった。

飛行機は、希望通りのルートではないけれど、ぎりぎりまで変更を試みる予定。
なんとかなるでしょう。

大阪・東京のスケジュールも、今回は、いつもにも増して"臨機応変"と思いながらいけばいっかと。

問題は、東京の宿だけど、きっと何とかなるんじゃないかと思う。
いつも、そうやって、何とかなってきたので。

それにしても、今回は、本当に土壇場で、日本の皆様へのご案内も遅くて、申し訳ありません。

今、仮も含め、決まりつつあるものを、ここに掲載しておきます。

テーマは『臨機応変』ですから、
皆様からのリクエスト、まだまだ、お受けします。


タイトルクリックで、詳細にジャンプします。

大阪====================================
10/16 10:00-13:00 レイキ交流会
    14:00- 個人セッション
10/17 10:00-18:00 ワークショップ『生きる姿勢』一般向
   
10/19-20 10:00-18:00 スリーインワン レベル1

30日 10:00-15:00 現代レイキ レベル1
    15:00-18:00 現代レイキ レベル2

31日 10:00-18:00 ヘッド&フェイス リリース 18,000円
   デコルテから頭へのソフトなタッチによる、タッチングセラピー。
   身も心も緩めます。
   既に、セラピストとして活動している方向け。

この他、3in1 練習会個人セッションをもう1日、日程調整中です。

東京====================================
11/03 10:00-13:00 レイキ交流会
    14:00- 個人セッション

11/13 10:00-18:00 ワークショップ『ジェラシー』3in1 L1修了者向

11/18-21 10:00-18:00 スリーインワン レベル5

11/23 10:00-13:00 現代レイキ実践会
    14:00-18:00 3in1 練習会

この他、現代レイキ レベル1-33in1 L4の日程を調整中です。


====================================

なお、今回より、日本での個人セッションは、以下の3種を行います。
 1.キネシオロジー 90分 12,000円 
 2.フェイシャル ハーモニー バランシング 75分/1万円 http://www.awizard.info/seminar/
 3.レイキ 60分 8000円


お問い合せ・お申し込みは、こちらのフォームをお使い下さい。


今回も、皆さんと素敵な時間を過ごしたいと思います。
日本で、お会いしましょう♪
関連記事

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/09/24 23:41】 | 日本
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京で、現代レイキ レベル3の日程が決まりました。 11月14日(土) 10:00-15:00 この後、16:00以降、個人セッションをお受けいたします。 日本...
2010/09/27(Mon) 20:05:07 |  Australian Note