FC2ブログ
キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本

感情と身体には、とても深い結びつきがあります。

頭ではわかっていても、身体がついてこないなと感じたら、ちょっと調整しませんか?

私たちのこころと身体は、

ときに、風邪をひいたり、落ち込んだりすることはありますが、

時間が経てば元気で健康な姿に戻る力(=自己治癒力)を持っています。

「今の自分には、そんな力はとてもない」


と感じてしまったとき、

「自分の心と身体の健康は、自分でコントロールできる」

「自分の人生は、自分で生きる!」



ということを、思い出し、そのパワーを取り戻してゆくお手伝いをいたします。

言葉によるカウンセリング プラス、軽く腕を押す"筋反射"により無意識層にアプローチし、

心の奥底にある感情のパターンやブロックをひも解いてゆきます。

さらに、必要に応じ年齢遡行を行い、その原因からの解放も行います。(催眠ではありません)

また、その方に合った、日々行えるストレス解放の方法なども、お伝えしてゆきます。



自分の心や考え方のパターンについて、気づきを得、理解して解放たい方。

あまり多くを語らず、それでも心の奥深くの解放を目指したい方。

いまはただ、深いリラックスとヒーリングを得たい方

それぞれご希望に合わせたセッションを行います。

状況に合ったエッセンシャルオイルフラワーエッセンスのみの処方もお受けしています。



同じような症状に、繰り返し悩まされている

無意識のうちに、いつも同じパターンを繰り返してしまう

そんな方には、特にお勧めです。

大きなテーマ、難しいテーマである必要はありません。

日常のちょっと気になることから、必要なテーマにたどり着き、解放します。

また、漠然とした不安なども、ご相談ください。



もちろん、守秘義務はあります。

まずは、お気軽にご相談下さい。



なお、アレルギー、慢性病、原因不明の長く続く症状などでお悩みの方は、

症状に対するストレスを扱うことで、結果的に体調が変化してゆく場合もあります。ご相談ください。



完全予約制ですので、事前にメールまたはお電話にてご予約をお願いいたします


こんな方に・・・
・どうも、気持ちが落ち込んでしまい、やる気が出ない。

・なぜだかわからないが、無性にイライラする。

・いつも決まったパターンで、ものごとがうまくいかないと感じる。

・あるタイプの人・もの・事が、どうしても苦手。

・様々なストレス[英語や海外で暮らすことのストレス、対人ストレス・学習ストレス・健康上のストレスなど]を解放したい。

トラウマを解放したい。

・長期にわたる、原因不明な不調。

・くせをなおしたい。

・恐怖症を手放したい。

・人生を変えたい。




実際のセッションの様子は、下記をご覧下さい。




JAMSスタッフ体験レポート Vol.1

JAMSスタッフ体験レポート Vol.2







[個人セッション] 完全予約制

初回     90分 $100.00

2回目以降 60分 $80.00

3回一括 $220.00
 [90分X1、60分X2]



なお、アレルギーのご相談は、初回 120分になります。

セッションは、できれば3回は受けていただくことをお勧めしていますが、内容にもよりますのでご相談ください。

 2回目以降のセッション時間は60分を標準とし、内容・ご希望により90分、120分もお受けいたします。



[レイキ セッション]
完全予約制

60分 $60.00



あまり話したくない方。

むしろ、ゆっくり休みたい方にお勧めです。

衣服は着たままベッドに横になり、身体の必要な箇所に、手を当ててゆきます。

もちろん、不適当なところや触れられたくないところには、直接触れることなくセッションを行います。

柔らかなエネルギーの中で、ゆっくりお休み下さい。



最終受付19時。 水休。 

1006/4 Francis Rd. Artarmon  電車Artarmon駅より徒歩5分。駐車場有。





ホームページ      Australian Note 

セッションについて   こちらより→

プロフィール       こちらより→



  


  具体的には、お気軽にご相談ください。


 お問合せはこちらから






全てのスケジュールは
こちら
からご覧ください。



 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

以下のワークショップは、1日かけて該当テーマに関する解放をしっかりと行います。

(タイトルをクリックすると詳細へジャンプします)



ストレスがなければ べんきょうは かんたん』 『人生は変わる』 『あなたの人生の物語

太るってなに?』 『アレルギーあなたにとって仕事とは?
許し』 『虐待』 



ワークショップ      
こちらより→

セミナー       こちらより→



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2009/12/21 09:38】 | 個人セッション
【タグ】 ストレス  カウンセリング  うつ  アレルギー  拒食  トラウマ  キネシオロジー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック