キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本
AustralianNote

03/29のツイートまとめ: AustralianNote 03/28のツイートまとめ: AustralianNote 03/27のツイートまとめ: AustralianNote 今日は、セッションの結果セミナー受講の結... http://t.co/GwTNzWBgUe
03-30 04:07

[03月29日]のつぶやきをまとめました http://t.co/4w5qhSMxcA
03-30 07:48

関連記事

【2014/03/31 03:32】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

03/28のツイートまとめ: AustralianNote 03/27のツイートまとめ: AustralianNote 今日は、セッションの結果セミナー受講の結果が、どんどん届く日。いろいろ聞いていて、共通して言えることは、や http://t.co/0RnnPCARR7
03-29 03:56

[03月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/busfHYS7FW
03-29 07:48

関連記事

【2014/03/30 03:31】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

03/27のツイートまとめ: AustralianNote 今日は、セッションの結果セミナー受講の結果が、どんどん届く日。いろいろ聞いていて、共通して言えることは、やっぱり「本人がちゃんと覚悟している」と http://t.co/MeZ3lC5qaU
03-28 06:16

[03月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/SDZiz2KTve
03-28 07:48

牡羊座の 新月の願い: 『おひつじ座の新月』3月31日 5:49/シドニー時間 (日本時間 3:49) 月がおひつじ座で新月となります。新月になってから8時間以内に願いごとを書くことで、これから満月 http://t.co/a3Mp35A9tF
03-28 22:43

現代レイキの創始者、土居先生の英語本が、加筆され復刻しました。リンクは、出版に際する土居先生へのインタビュー。ただし、英語です。 http://t.co/5LV6vXZANK
03-28 23:50

関連記事

【2014/03/29 03:29】 | ツイート
トラックバック(0) |

moon 『おひつじ座の新月

3月31日 5:49/シドニー時間 (日本時間 3:49) 
月がおひつじ座で新月となります。


新月になってから8時間以内に願いごとを書くことで、
これから満月に向かうプラスのムーン エネルギーに想いを乗せます。

12星座の始まりである牡羊座で新月を迎えるこのタイミングは、
新たな一歩を踏み出したい人にとっては、1年で一度のグッドタイミング。
どんな一歩を踏み出したいのか?
どんな風に踏み出したいのか?
ちょっとイメージしてみましょう。
そして、それを言葉にして、メモに書いておきます。



占星術師 ジャン・スピラー氏の本 『魂の願い 新月のソウルメイキング
を参考にこの記事を書かせていただいています。
ジャン・スピラーの日本語サイトはこちらです。

~~~~~~  牡羊座のキーワードは ~~~~~~ 
新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/自己発見/
独立/勇気/悪癖を絶つ


新たな始まり
12星座のサイクルは、この牡羊座から始まります。
いつかやろうと思っていたこと、
新たな一歩を踏み出すときが来ました。
具体的に、あるいは、どんな方向へ進みたいのか?どうなりたいのか?
出来るだけ具体的に書いてみましょう。
ただし、1つの願い事に書ける内容は1つだけです。

自分を見つめる
新たな一歩を踏み出すにあたり、どんな自分でいると良いか?
あるいは、どうありたいか?

まずは"己を知ること"からですね。
こうありたい自分を、具体的に思い描いてみましょう。

純粋さ・本物
何を始めるにしても、自分らしさは大切にしたいですね。
こころの奥底からの"自分"からスタートしなくては、そもそものスタートを間違えてしまいます。
誰かと比べた自分ではなく、自分らしさを活かしながら、本物を見極め、目指しましょう。

自己発見
あなたの魅力は何でしょう?
あるいは、あなたが心の底から楽しみ、充実していると感じることは、
どんなlことをしている時でしょう?
どんなときに、自分を好きになりますか?
まずは、あなたが自分自身の魅力をみとめ、愛してあげることからです。

独立

そろそろ、本当の意味で"自立"するときではありませんか?
自分をもっと信じましょう。
そして、自分の意志で決め、
自分の手でつかみ、
自分の足で歩きましょう。
もちろん、"責任"も着いてきます。
でも、楽しいもんですよ♪

勇気
勇気と用心深さと背中合わせでもあります。
時にはとっても用心深く、
そして時には、大いに大胆に、
木を見たり、森を見たりしながら、進んでゆくのです。

悪癖を絶つ
人間誰しも欠点はあるもの。
欠点のない人間なんて、人間じゃありません!
でも、いろんな人の中で生きてゆくには、やっぱり思いやりや忍耐が必要なときもありますよね。
ここはひとつ、大きな目標のために、自分の弱みを乗り越えてみましょう。
うぬぼれ、せっかち、怒りっぽい、強引・・・
どんな悪癖も、使い方一つで、強みにも弱みにもなるのです。
上手に使うこつをつかみましょう。

身体的には、目、頭、頭皮、脳、頭痛、めまい
に要注意です。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

なにか、ピンとくるものがあれば、手近なメモに書いてみましょう♪

願い事の方法は簡単♪
月が新月になってから8時間以内に、願い事を紙に書く。

ただし、 シドニー時間 07:16 から 16:28(日本時間 05:16 から 14:28)は
避けた方がよいようです。


◆リストは手書き。
◆願い事は2個以上10個まで。
◆1つの文に、願い事は1つ。
◆~しない、~がなくなる・・といった否定形ではなく、
~する。~となった。など、肯定文、完了形で書く。
◆リストには日付を入れ、どんな形であれ、保存しておく。

◆書きながら、頭の中で、どんな風に実現するのか、その理想型を、
遠慮することなく思う存分、事細かに思い浮かべるのも良いでしょう。


書いた後は、ただ、どこかに保管しておけば良いだけです。
毎日見て、にやにやするのも良いですけれど、"執着"を生むことは、お勧めできません。
しっかり書いたら、後は天・・・いや、月のパワーにお任せしましょ。


これからの人生を自分らしいものにしたい方に
人生を創り出す
4月15日(火) 10:00-18:00



目の前にあるテーマについて、じっくりと取り組みたい方

個人セッション  
詳細はタイトルをクリックしてください。



するべきことをしたらあとは運を天に任せ、愛をこころに、のんびりとくつろいだおひつじ座の時間をお過ごし下さい。

関連記事

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2014/03/28 22:00】 | つれづれ
【タグ】 新月  
トラックバック(0) |
AustralianNote

今日は、セッションの結果セミナー受講の結果が、どんどん届く日。いろいろ聞いていて、共通して言えることは、やっぱり「本人がちゃんと覚悟している」ということ。... http://t.co/JasntnZvdT
03-27 00:05

03/26のツイートまとめ: AustralianNote 03/25のツイートまとめ: AustralianNote 03/24のツイートまとめ: AustralianNote 03/23のツイートまとめ: Austr... http://t.co/a9yJ78oUtO
03-27 03:58

[03月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/69io0z9CGH
03-27 07:48

関連記事

【2014/03/28 03:33】 | ツイート
トラックバック(0) |