キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本
AustralianNote

[04月24日]のつぶやきをまとめました ?「さて、明日からしばらく、ネットから離れます。一切の連絡がつきませんので、よろしくお願いし...」 http://t.co/i2czX53E
04-25 06:38

関連記事

【2012/04/26 03:58】 | ツイート
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
AustralianNote

さて、明日からしばらく、ネットから離れます。一切の連絡がつきませんので、よろしくお願いします。
04-24 00:07

[04月23日]のつぶやきをまとめました ?「人見知り 遺伝性が大きく関係し誰もが持つものと脳科学者」 http://t.co/gYv1elxe
04-24 06:38

心筋梗塞や脳梗塞治療にも可能性 血管新生の素材開発 http://t.co/9U9HPgy4
04-24 08:13

この時間を持てる事に感謝して、そろそろ出かけます。
04-24 11:28

関連記事

【2012/04/25 03:31】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

人見知り 遺伝性が大きく関係し誰もが持つものと脳科学者 http://t.co/hwijGaAo
04-23 00:24

[04月22日]のつぶやきをまとめました ?「東京のスケジュールを終え、新幹線に飛び乗りました。東京の皆様、今回は短い期間でしたが、あ...」 http://t.co/7h5olgu4
04-23 06:38

@Ayayasydney8 こちらこそ!また、秋にね~
04-23 16:35

お医者さんコラム 「脳卒中予防に関する最新情報」12回 「脳梗塞の予防」 http://t.co/kElMvUek
04-23 23:27

関連記事

【2012/04/24 03:33】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

[04月21日]のつぶやきをまとめました ?「「水車の音 心癒やす」あー、この音、聞きに行きたい。」 http://t.co/UjlMIQqv
04-22 06:38

東京のスケジュールを終え、新幹線に飛び乗りました。東京の皆様、今回は短い期間でしたが、ありがとうございました。次回、11月にお会いしましょう。
04-22 20:29

こちらこそ!また。秋にね~ RT @hitsujikai3: @AustralianNote 本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています♪
04-22 20:50

関連記事

【2012/04/23 03:32】 | ツイート
トラックバック(1) |
AustralianNote

「水車の音 心癒やす」あー、この音、聞きに行きたい。 http://t.co/y3ieWbvD http://t.co/WahkyWn9
04-21 01:30

先日、柱時計のチクタクという音だけの店で仕事をしたら、とても心穏やかに集中できた。日本のお店は、BGMうるさ過ぎ。あれがなくなるだけで、人々の心が穏やかになるのでは?と思う。
04-21 01:33

[04月20日]のつぶやきをまとめました ?「大阪 追加セミナー」 http://t.co/WUMKcKW5
04-21 06:38

ある程度安全が確保されれば、それも良いですね。 RT @shiina_hiro 私は喫茶店で書きものなどの作業をするときは耳せんをしています(^^;) RT @AustralianNote: 先日、柱時計のチクタクという音だけの店で仕事をしたら、とても心穏やかに集中できた。
04-21 07:12

関連記事

【2012/04/22 03:31】 | ツイート
トラックバック(0) |