キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本
AustralianNote

アロマの手作り素材に、リコリス(甘草)エキストラクトを新発売予定です。WIZARD-http://awizard.info/aroma/
02-28 01:54

更に、エッセンシャルオイルオイルを落とすだけの簡単アロマポット数種類。プロ用木製オイル収納ボックスも、限定販売します。WIZARD http://t.co/4hCFJGXq
02-28 01:57

「【撮影禁止】回転寿司屋なのにフレンチレストラン! 「マジかよ」と思ったけど美味しすぎて気絶寸前」小田原だそう。ちょっと、怖いもの見たさ!? http://t.co/BTAPpjtM http://t.co/tR4zm9KN
02-28 07:27

「「正直者は損」裏付け=脳内物質セロトニンが影響―精神疾患治療に応用期待・放医研」だから、表現の仕方なんだと思うんだけど、何か腑に落ちない言い回し。 http://t.co/IPZlkDIp
02-28 07:31

「脳に行動を制御する新領域 東北大がサルで実験」『行動の選択の仕方を選択する』領域だそう。 http://t.co/opxhbc2N
02-28 07:34

素敵な一歩♪ おめでとう。RT @hitsujikai3: 音楽に集中すべく、パン屋をしばらくお休みすることにしました。「頼まれたら断れない」「求められることがありがたいから」から、自分を真ん中に据えて歩いてみようと。自分が真ん中になったらまた違う見方でいろんなことができるんだ…
02-28 17:49

またブログに書きますが、敏感肌の化粧水やジェル、石鹸などにもお勧めです。お楽しみに♪ RT @anuenuesayo: @AustralianNote: リコリス(甘草)エキストラクトはどんな時にいいですか?発売が楽しみですね♪
02-28 17:56

持ち運びはクッション付きの布製バッグが良いね。木製ボックスは、かなりの量と、大小のボトルを取り混ぜて収納できますので、サロン用などに。RT @Junjun_coconut: @AustralianNote プロ用木製オイル収納ボックスに興味あり!でも布のが持ち運びにに便利そうだ。
02-28 17:58

インタビューを受けると、自分が整理される。アロマとスリーインワンとレイキはどう繋がるの?メインコンセプトは、身体と心の調整と統合。3つはこれらを扱う道具。
02-28 18:21

クリニカルアロマは、実は逆症療法の世界。だから、濃度をどんどん上げてゆく。私の考え方の基本は、道具がなんであれ同種療法なので、薄く、優しく、素直にいきたい。
02-28 18:24

大阪・東京 セミナー&個人セッション http://t.co/DfkORqns
02-28 21:39



追記を閉じる▲
関連記事

【2012/02/29 09:34】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

[02月25日]のつぶやきをまとめました ?「飛行機のチケット、取りました。結局、特典のキャンセル待ちをキャンセルして、通常買い。特典...」 http://t.co/GoSw9IUH
02-26 06:39

関連記事

【2012/02/27 09:34】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

飛行機のチケット、取りました。結局、特典のキャンセル待ちをキャンセルして、通常買い。特典チケットのガソリン税780ドル。通常買いとの差額500ドルに4万マイルは勿体無くて。
02-25 00:02

ね~!最近、ディップやクリームチーズにはまっています。RT @shiina_hiro: 美味しそう! RT @AustralianNote: ちょっと興味 http://t.co/8hdC37Wv
02-25 00:04

[02月24日]のつぶやきをまとめました ?「「「青い光の奇跡」駅や踏切での飛び込み自殺激減」青が効果的というのが不思議。自殺願望の人...」 http://t.co/PLGAibuQ
02-25 06:39

今度の帰国時には行きたい、リンツ@LindtJapanのカフェ。モーニングがあるの?webでメニューが見られるといいのにな。時間取れますように!
02-25 14:34

2011年 人気の手作りスキンケア ベース/スペシャル キャリア http://t.co/e9b0mR5l
02-25 18:42

関連記事

【2012/02/26 08:54】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

「「青い光の奇跡」駅や踏切での飛び込み自殺激減」http://t.co/yxuzKYhi 青が効果的というのが不思議。自殺願望の人の部屋をこれにすれば、変わるのかな?
02-24 00:41

余計落ち込む気がするのですが、実は高揚状態なのかもしれませんね。@shiina_hiro: 青には精神的な鎮静効果があるからでしょうか。 @AustralianNote: 「「青い光の奇跡」駅や踏切での飛び込み自殺激減」http://t.co/Y2g6k79s
02-24 00:53

昔、青い浴室だと何時間でもじっくり入れたが、ピンクの浴室になったら、入浴を考えただけで疲れて、なかなか入れなくなってしまった。それ以来、部屋の色は大事だなぁと思う。多分、家具もしかり。日常的、無意識に目に入るインテリアの色や形の心身への影響は大きく、お金をかける価値があると思う。
02-24 00:58

スリーインワン1-dayワークショップ@大阪『自己の中心を定める』http://t.co/ZUM59Kok
02-24 01:19

[02月23日]のつぶやきをまとめました ?「いいね♪ RT shiina_hiro: 本気の願い。書いた。」 http://t.co/CAgpCf62
02-24 06:39

「脳卒中リハビリ進歩、脳に磁気+訓練で効果」8の字コイルだそうです。 http://t.co/lH8MIpHw http://t.co/ky9v6KhY
02-24 23:03

「森の香りで肌しっとり」アロマでストレスを減らすと、お肌を守る力アップするそう。 http://t.co/Txp3Czhb http://t.co/IgqITxBO
02-24 23:05

「がん再発予防に“ストレス対策”重要!」がん患者には怒りっぽいにとが多いと。物事をストレスフルに受け止めやすいということでしょうね。性格を変えようと思うと難しいけど、受け止め方から変えられるかも。 http://t.co/9Nx11xCe http://t.co/DKKHQJkp
02-24 23:07

「ストレス解消にポテチを食べてしまう理由」お漬物でもいけるかも。 http://t.co/ExEsmqU6 http://t.co/LCuca6IX
02-24 23:09

ちょっと興味 http://t.co/8hdC37Wv
02-24 23:27

関連記事

【2012/02/25 09:20】 | ツイート
トラックバック(0) |
顔や身体のつくりから、その人の思考・行動スタイルを知ることで、人への理解を深め、コミュニケーションをよりよくしようというのが、スリーインワンの人相学『構造/機能』です。http://blog109.fc2.com/admin/images/icons/wysiwyg.gif

そして、主に男女の『構造/機能』の違いに焦点を当てたプログラムが「
受け継がれた男女の役割
これは決して、男性はこうあるべき、女性はこうあるべき・・という話ではなく、人類の長い歴史の中で培われてきた男女の役割の結果としての現在の構造/機能をみてゆきます。
もちろん、構造/機能は今も変化の最中です。

構造/機能を知った上で、色々な人の顔を見ていると・・・
構造/機能的には、もしかすると時代の変わり目なのかもしれない・・・とも、思います。


男性に多い構造/機能、女性に多い構造/機能をみながら、男女の関わり方、人の関わり方。
あるいは、様々な適性などに触れてゆきたいと思います。

トレーニング コースの受講なしで構造/機能を学べるクラスです。



日時:3月31日(土) 10:00-18:00
会場:スローケアパーラー 大阪市北区中崎 地下鉄谷町線 中崎町2番出口、徒歩3分 
詳しくはこちらから→
受講料:18000円
講師:
Yuki TAMURA Advanced Instructor & Advanced Consultant Facilitator of Three In One Concepts

お申込・お問合せ:こちらのフォームをご利用ください。



関連記事

FC2blog テーマ:対人コミュニケーション - ジャンル:ビジネス

【2012/02/25 08:28】 | 日本
【タグ】 スリーインワン  キネシオロジー  大阪  
トラックバック(0) |