キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本
AustralianNote

家の掃除はもちろんだけど、心の掃除もしたい。忙しい年末は諦めて、お正月には、10分、20分でもいいから、何もしない、何も考えない時間を作ろう。瞑想もいいけど、ただ景色を眺める、ただ何かに没頭する(おしゃべりに没頭はなしね)そんな瞬間を持つクセをつけよう。
12-30 17:07

おかん…てRT @Kagami_Ryuji: そして同じく2日 3日は京都 高島屋さんでうちの母 服部和子の十二単の展示もやってます。京都でお正月過ごされる方は是非。先日 母のテレビドキュメンタリーが放送されたらしいのだが見逃した。ちゃんと前もってリマインドしといてくれ、おかん。
12-30 17:15

関連記事

【2011/12/31 08:51】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

おはようございます。今年もあと3日。区切りをつけることは大切だけど、年末でなくてもできることも。年賀状、おせちなど年末にしかできない事に優先順位をつけて、無理せず有意義に過ごしたい。追われる気持ちでする仕事と、楽しみながらする仕事。きっと内容も変わるし、相手にも伝わるはず!
12-29 07:48

これは素敵RT @cinealta: 「ある家族の10年を描いた感動的なCMがネットで話題に」 http://t.co/l79BUqJC
12-29 08:50

カフェには行けませんでしたが、リンツチョコはたっぷり食べた一年でした。来年はリンツ カフェ オフかな。RT @LindtJapan: 銀座店年内最終日。12時開店、18時閉店。表参道店30日まで、本日は11時開店、21時閉店。年明けの営業http://t.co/tYVPJeC2
12-29 10:23

アロマボランティア: 3月の震災以来、色々なところへアロマオイルやクレイの提供をさせていただいてきました。 http://t.co/KS0Jhg9m
12-29 20:05

関連記事

【2011/12/30 08:47】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

映画「ツレがうつになりまして」を見た。漫画家の奥さんに編集者が「あなたが本当に書きたいものを書いてください。編集者は、そういうの、わかるんですよ」すべてに通ずる言葉だ。
12-28 10:49

加賀まりこが、近頃病気のお婆さん役を受入れているのは、スゴイことだと思う。つまりは、自身の老いを受け入れているということなんだろうと。
12-28 11:11

1年ぶりの日本では、様々な方面で、いつもの顔、すごーく久しぶりの顔、そして、これまで以上に多くの初めての方にもお会いしました。皆様、ありがとうございました。ネットもskypeもある時代だけれど、やっぱり会うのは嬉しい♪春にまたお会いするのを楽しみにしています。
12-28 16:12

関連記事

【2011/12/29 08:49】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

後でじっくり見るRT @imgviewer: 信じられないかもしれませんが青と緑に見えてるところは同じ色です   http://t.co/6xNngayM http://t.co/SODqzSPv #7 #76 拡散
12-27 08:13

外の夕日が、ものすごく綺麗な感じなんだけど、見に行くのはちょっと面倒。
12-27 16:29

関連記事

【2011/12/28 08:55】 | ツイート
トラックバック(0) |
AustralianNote

@HaruyoTakayama あら、ついにお顔が~
12-26 01:04

スリーインワン アドバンスト コンサルタント ファシリテーター アップデート終了。再び2012年末までの契約書にサイン。来年中には2018年までの契約書が用意されるとのこと。今後のおよそのフレームが見えたこと、新社長のワークに触れることができた事は何よりの収穫。
12-26 01:12

今後、スリーインワンが、キネシオロジーとして、より背景のしっかりとしたものになって行くことに期待。思い起こせば、最初にスリーインワンに出会った時は「次世代の医療になる」と感じた。正しく使われる筋反射も、スリーインワンの内容も、それだけのポテンシャルは十分に持っていると思う。
12-26 01:16

荷造り、8割終了。後は明朝起きてから。箱買ってこなきゃなぁ。
12-26 01:18

「臨床心理士を国家資格に 民自、法案提出で調整」http://t.co/pNz3mlys
12-26 10:13

反発からのクリエイトが成長の糧だった頃もあったなRT @naninani7272: 経験豊富な人たちが自分の経験に照らし合わせていろんなアドバイスをくれるけど、100%がそうじゃないよね、とも思う。ってか反発する。でも大抵は経験豊富な人たちのアドバイスが正しかったりするんだよね。
12-26 19:44

私は蓮で行います。RT @keijimoriiVet: 花の瞑想。楽な姿勢で背中を真直ぐにして座り、自分を美しい花の蕾だとイメージします。太陽の光と微風の中で、呼吸を意識しながら、ゆっくりと開花していく様子を瞑想し続けます。開花したら、周りにその美と生命力と喜びのイメージを広げ…
12-26 19:46

関連記事

【2011/12/27 09:24】 | ツイート
トラックバック(0) |