キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本
このたびの震災および原発の影響を受けていらっしゃる皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

4月下旬より、大阪、GW東京セミナー/セッションを予定しておりましたが、
現状を鑑みて、今回は延期することにいたしました。


日本セミナーを延期するのは、Australian Noteを立ち上げて以来初で、本当に申し訳ないと思いますし、残念です。
こんな時だからこそ、皆さんにお会いしたい気持ちと、
こんな時に、むしろたいへんな想いをさせてしまうのではないかなど、
本当に色々悩みましたが、今回は、延期とさせていただきたいと思います。


なお、スリーインワンについては、シドニーにて7-8月に、レベル1-7の集中講座を予定しています。

部分参加、再受講なども可能ですので、この機会に気分を変えてシドニーへもお出かけ下さい。
日本では実施していないワークショップセッションも受けていただけます。
シドニーへの短期ヒーリング留学については、こちらもご覧下さい。


これに伴い、4-5月は、シドニーにて通常営業します。

また、アロマショップWIZARDも、営業継続いたします。


次回日本は、11-12月を予定しております。


色々な情報が飛び交っていますが、大事なことは自分をしっかり持ち、強くすることだと思っています。

不安や心配ほど、心身共に弱め、免疫力を落とすものはありません。
出来ることをしたなら、後は心を強く持ち、自分軸をしっかりさせて、どーんと生きてゆきましょう。

日本の皆様、元気に暮れにお会いしましょう♪


関連記事

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2011/03/29 00:23】 | 日本
【タグ】 セミナー  キネシオロジー  レイキ  地震  
トラックバック(0) |