キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本
東京で、現代レイキ レベル3の日程が決まりました。

11月14日(土) 10:00-15:00

この後、16:00以降、個人セッションをお受けいたします。
日本での個人セッションのメニューは、こちらの記事をご覧下さい


また、スリーインワン レベル4,5の参加者を募集中です。
他で学ばれた方の再受講もwelcome!
レベル4の日程は、現在調整中ですので、今ならご希望をお伺いできます。

また、今回、スリーインワンのレベル1を予定しておりませんが、受講希望がありましたら日程を組めると思いますので、ご連絡下さい

いずれも、会場は、都内の予定。

===============

大阪にて、平日のレイキクラスを、現在調整中です。

日々、少しづつですが、日程が決まって行きます。


いずれも、お問い合せ・お申し込み、こちらのフォームよりお送り下さい。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/09/27 21:00】 | 日本
【タグ】 レイキ  キネシオロジー  セミナー  個人セッション  
トラックバック(0) |
なんだか、エンジンかからずに居たら、9月が終わりそうになっていた。

「10月半ばから日本です~」
といいながら、日程もまだ。
会場確定もまだ。
宿もまだ。
飛行機もまだ。

ものごと、落ち着くときは、自然とパズルのように色々なことがはまりこんで、勝手におさまってゆく。
と信じている。

が。今回は、全然、すすまない。
決まらない。
決める気にならない。

日本、行くのか?

と自分でも思っていたら、夫は、「行かないんじゃないか?」と思っていたらしい。

今週の占い
を見ると、なんだか、言い当てられてしまっていた。

残り時間はどれくらい? 必要なだけの時間があります。それではどれくらいの時間が必要なのでしょう? 残った時間のすべてが必要です!

 またもやあなたはプレッシャーにさらされています。約束を守ったり、締め切りに間に合わせたり、目標値に到達したり、ニーズを満たしたりしなければなりません。でも、その件はあなたが考えているよりも融通が利きます。急いだり、競争したり、心配したりする必要はありません。プライドを捨て、スケジュールをもっと楽なものにするために交渉してください。その件は変更がぜんぜん効かないような印象を受けるかもしれませんが、少しだったら調整が可能なのです。気楽に構えたら、あなたの都合に合わせてルールが変えられ、うれしい驚きを感じるでしょう。

人間、「なぁんだ」と思ってしまえば、動くようで、

飛行機 とった。
大阪の宿 空き確認O.K.

大阪予定は8割方決まった。

飛行機は、希望通りのルートではないけれど、ぎりぎりまで変更を試みる予定。
なんとかなるでしょう。

大阪・東京のスケジュールも、今回は、いつもにも増して"臨機応変"と思いながらいけばいっかと。

問題は、東京の宿だけど、きっと何とかなるんじゃないかと思う。
いつも、そうやって、何とかなってきたので。

それにしても、今回は、本当に土壇場で、日本の皆様へのご案内も遅くて、申し訳ありません。

今、仮も含め、決まりつつあるものを、ここに掲載しておきます。

テーマは『臨機応変』ですから、
皆様からのリクエスト、まだまだ、お受けします。


タイトルクリックで、詳細にジャンプします。

大阪====================================
10/16 10:00-13:00 レイキ交流会
    14:00- 個人セッション
10/17 10:00-18:00 ワークショップ『生きる姿勢』一般向
   
10/19-20 10:00-18:00 スリーインワン レベル1

30日 10:00-15:00 現代レイキ レベル1
    15:00-18:00 現代レイキ レベル2

31日 10:00-18:00 ヘッド&フェイス リリース 18,000円
   デコルテから頭へのソフトなタッチによる、タッチングセラピー。
   身も心も緩めます。
   既に、セラピストとして活動している方向け。

この他、3in1 練習会個人セッションをもう1日、日程調整中です。

東京====================================
11/03 10:00-13:00 レイキ交流会
    14:00- 個人セッション

11/13 10:00-18:00 ワークショップ『ジェラシー』3in1 L1修了者向

11/18-21 10:00-18:00 スリーインワン レベル5

11/23 10:00-13:00 現代レイキ実践会
    14:00-18:00 3in1 練習会

この他、現代レイキ レベル1-33in1 L4の日程を調整中です。


====================================

なお、今回より、日本での個人セッションは、以下の3種を行います。
 1.キネシオロジー 90分 12,000円 
 2.フェイシャル ハーモニー バランシング 75分/1万円 http://www.awizard.info/seminar/
 3.レイキ 60分 8000円


お問い合せ・お申し込みは、こちらのフォームをお使い下さい。


今回も、皆さんと素敵な時間を過ごしたいと思います。
日本で、お会いしましょう♪
関連記事

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/09/24 23:41】 | 日本
トラックバック(1) |
26日(日)のインヨガ。

キャンセルで、お一人空席が出ました。

ご希望の方は、anote@awizard.infoまで。
関連記事

FC2blog テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

【2010/09/24 23:10】 | セミナー・ワークショップ
【タグ】 ヨガ  
トラックバック(0) |
11月、東京にてスリーインワン レベル5の開催を予定しています。
会場は未定ですが、都内を予定しています。

もちろん、再受講もwelcome。
レベル4以上修了されていれば、どちらで受講されていても結構です。

レベル5は、「上級 構造/機能」
レベル3の続きで、新しく約30の構造/機能をみてゆきます。
3は、ギフト、才能としての構造/機能でしたが、5では"否定している構造/機能"に焦点を合わせてゆきます。
同じ構造/機能を持つ両親の後ろ姿を見て育つ過程で「あぁはなりたくない・・」と本来の自分を否定し、頑張れど頑張れど我が暮らし楽にならざり・・・な姿を見つけるわけですね。

もっと、楽に生きられる♪ってことです。


現在、日程調整中ですので、受講希望の方は、ご希望の日程を合わせてお知らせいただければと思います。
また、1-4のレベルについても、リクエストお受けしています。

いずれも、こちらのフォームよりお問い合せ下さい。
関連記事

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/09/14 22:06】 | 日本
トラックバック(0) |
初めてのインヨガ クラスの日でした。

1つのポーズを、3-5分維持・・・
でも、決して無理はしない。
痛みを我慢しないで、クッションなどを使って、自分なりの楽なポジションを見つける。
重力にまかせ、身体の重み!?で腱や関節を伸ばしてゆく。

静かな、でも、あっという間の90分でした。
終わった後も、疲れた~という感じではなく、むしろ身体が軽くなったような印象。

「インヨガは、リンパの流れも良くなる」
と言うのも、わかる気がしました。

はぁ~、すっきり♪
という感じです。


今回、予想以上に参加のご希望を頂きましたが、なにぶんそんなに広い会場ではないため、
残念ながら、数名の方にはお断りをさせていただくことになってしまいました。
ごめんなさい。

次の日曜日19日は、既にキャンセル待ちとなりますが、
26日の日曜日と、火曜の夜クラスは、まだ空きがあります。

ある種の瞑想をするような、じっくりと、無理なく身体をリラックスさせる"インヨガ"
できるだけたくさんの方に体験していただければ~と思います。

詳細は、こちらから→
関連記事

FC2blog テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

【2010/09/12 17:27】 | セミナー・ワークショップ
【タグ】 ヨガ  健康  
トラックバック(0) |