キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本

昨年7月、日本からスリーインワンの集中受講に来てくださった方を皮切りに、遠来の生徒さんが続きました。
 

2008年 7-8月  日本より スリーインワン トレーニング コース レベル1-6受講

       9月  ハミルトン島より レイキ交流会に参加

           日本より 現代レイキ レベル1-2受講

      10月  メルボルンより 現代レイキ レベル1-2受講

      11月  ドイツより 現代レイキ交流会に参加

2009年  1月  アデレードより 現代レイキ レベル1-2受講

           日本より スリーインワン トレーニング コース レベル5,6受講

2009年2月 バイロンベイより 現代レイキ レベル1-2受講



こうしてみると
、ほぼ毎月のように、どちらからか、おいでくださっています。
もちろん、シドニーからの参加も嬉しいのですが、

必ずしもこれだけが目的ではないにしろ、遠くからおいでくださるのも、また嬉しいです。
本当にありがとうございます。

普段の生活の場から離れての受講は、とくに、こころのお掃除をしたい場合には、とても充実した時間を過ごしていただけるようです。
また、いつもの人間関係の中にすぐに戻るのではなく、少し時間をおいて、自分の中でも色々と整理できてから戻るということで、また、あらなた気分での生活に戻れるようでもあります。


特に、日本からいらっしゃる場合は、"円高"も大きな味方です。
一時、A$1.00=¥105近かった豪ドルが、いまでは、A$1.00=約¥60近くまで下がっています。
つまり、通常の6割程度の料金で受講できるということです。
これは大きいですね♪

通常の観光ビザで3ヶ月滞在できますから、受けたいセミナーをみんな受けても、まだ旅行する時間もあるでしょう。

日常生活を離れ、たくさんの緑と、のんびりとしたシドニーの環境は、じっくりと、こころの大掃除、そして自身の再構築にぴったりでしょう。

もちろん、オーストラリア国内や、近くの国外からの受講も大歓迎!
そして、ある程度人数が集まるようでしたら、オーストラリア国内外問わず、どこへでも出かけてゆきたいと思います。
是非お声かけくださいませ。


これからも遠くからの参加も、是非お待ちしております。


また、今年5月の大阪 セミナーのスケジュールが、ほぼ決まりました。
開催地は大阪ですが、参加者の在住地は様々。
日本でも、国外も含め、いろいろな地の方とお会いすることを、楽しみにしております。

また、セミナーはいずれも、日豪相互乗り入れです。
どちらからで受講された続きや再受講を、いずれででもお受けいただけます。
オーストラリアにいらっしゃる方、是非、日本でもお会いしましょう。



この輪が、日豪のみでなく、もっともっと広がってゆくと、嬉しいなぁと思います♪

田村/Australian Note

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/06 00:00】 | レイキ
【タグ】 レイキ  キネシオロジー  セミナー  
トラックバック(0) |