キネシオロジー/スリーインワン&レイキ                          from シドニー 時々日本
2014年、日本でのスリーインワン/応用キネシオロジーのトレーニング コースを計画中です。

大阪は1月末、東京は2月末時点で確定したいと思いますので、興味のある方、受講を迷っておられる方、、まずはその旨ご一報下さい。
新規受講はもちろん、再受講もwelcomeです。


東京 レベル1~ GW前後あたり
    
レベル3  2月4-6日
    
キネシオロジー カウンセリング 2月3日
           
会場は、いずれも兜町を予定しています。

大阪 レベル1~ 3月下旬
    キネシオロジー カウンセリング 3月下旬
           
会場は大阪市北区中崎町を予定しています。



上記以外の日程でのご希望がありましたら、早めにご連絡いただけましたら、可能な限り調整させていただきます。
ご希望の日程を、2-3お書き添えの上、お問い合せ下さい。

東京・大阪以外での開催については、6名以上、できれば10名以上いらっしゃれば、喜んでおうかがいさせていただきます。
もちろん、年2ー3回のペースで継続開催いたします。


来年、特に前半は、ちょっと日豪を行ったり来たりになりそうですので、日本でもこまめにセッションやクラスをできるかもしれません。



身体に聴く"筋反射"をツールに、自身との対話を深めるのが、スリーインワンです。
こころを調整すれば、身体は調整される。
そのために、
自分の本音の本音に気づく。
なぜ、そうしてしまうのかに、気づく。
そして、そういうものの見方・考え方を身につける。

そんなセミナーです。

本気で、自分と向き合いたい方だけ、お待ちしています。


キネシオロジー/スリーインワン - Australian Note









FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2013/12/12 10:55】 | 日本
【タグ】 スリーインワン  キネシオロジー  東京  大阪  セミナー  
トラックバック(0) |
11月末の出雲は、予想以上に寒いです。

が、どうも、エアコンと相性が良くない感じで・・・
これまで何となく「これは買わないぞ!」とがんばっていたユニクロのライトダウンを、とうとう買ってしまいました。
これで、出雲の寒さもOK!

なにせ、コンビニの入り口のさえ二重ドアで、なおかつ風が入らないよう互い違いになっているという念の入りよう。
ホテルの入り口など、正面の入り口を締め切り、ビルに対し横向きに、なおかつ二重、さらに互い違い!というところもあり。
出雲の風の強さがうかがわれます。
本当の寒さは、こんなモンじゃないのでしょうけれど・・・

しかしー!
今回会場にお借りしている、ビッグハート出雲さんの会議室は、エアコン無しでも暖かいことがわかり、大安心!
大阪のウイークリーマンションも暖かかったのですが、やはり"造り"でしょうか?


さて、
この週末、23,24日と、出雲で、スリーインワン トレーニング コースのレベル1を予定していましたが、規定の最低催行人員を満たしませんでした。申し訳ありません。本当に、出雲でクラスを開催したかったのですが、残念ながら、今回は開催を見送ることになりました。
参加予定の方、参加をご検討いただきました方、色々ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今後も、引き続きご希望がありましたら、私、もしくは
えがちゃんまで、ご連絡ください。
調整させていただきます。



そこでー・・・
急ではありますが、この週末、
23-24日は、キネシオロジー カウンセリングもしくはライフ ファシリテーションの個人セッションをお受けいたします。

えがちゃんが都合で欠席されますので、ファシリテーターは、私がつとめさせていただきます。

キネシオロジーを体験してみたい。
ストレスの解放をしたい。
自分をもっと理解したい。
新しいことを始めるにあたり、頭の中を整理、ブロックを外して臨みたい。
などなど。

テーマが色々ありすぎて、どこから手をつければ良いかわからない場合は、そのまま全部お持ちください。
筋反射を取りながらのテーマ設定も可能です。

そもそも、自分で「これが今日のテーマだ!」と思っていても、身体はもと別のもの、ときに奥にあるものを引き出してきたりもします。

それでも、入り口は必要ですので、テーマ設定は行います。


======================================================
キネシオロジー カウンセリングもしくはライフ ファシリテーション
(詳細は上記リンクをクリックしてください)
11月23・24日 10-19時 最終スタート17時
ビッグハート出雲
要予約。当日受付可。
12000円/90分
15000円/120分

お問い合わせ/お申し込み

当日のお申し込みには、必ずお電話番号をお書き添えください。

======================================================

急ではありますが、この週末、時間もあるし、ちょっと自分と向き合ってみるか!?
と思われましたら、是非ご連絡ください。


25日の、スリーインワンのエッセンスを体験できるワークショップ『生きる姿勢』も、引き続き参加者募集中です。


お待ちしております。


FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2013/11/23 09:47】 | 日本
【タグ】 スリーインワン  キネシオロジー  出雲  
トラックバック(0) |
大阪から、斜めに中国山脈をひとっ飛び、出雲に入りました。

昨日は、雹が降ったそうで・・・
空気が、ぴぃーんと張り詰めていて寒いけれど、なんというか・・・マイルドでおいしい。
これが、山陰の空気かな?

さて、明日(すでに今日)は、午後と夜に、浜田のえがちゃんと、スリーインワン/キネシオロジーの説明会&デモセッションを行います。

午後の部 13:00-14:30 パルメイト出雲
夜の部    19:00-20:30 ビッグハート出雲

いずれも参加費1,000円、予約なし、遅刻可です。
ふらっとでも良いので、お立ち寄りください。

その後は、
23-24日 スリーインワン レベル1
15日   一般向けワークショップ『生きる姿勢

を予定しています。

個人セッションをご希望の方は、ご相談ください。




FC2blog テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2013/11/21 01:09】 | 日本
【タグ】 スリーインワン  キネシオロジー  出雲  
トラックバック(0) |
本日、現代レイキ実践会を終え、大阪での日程を終了しました。

大阪でご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
来年3月に、是非またお会いいたしましょう。



終了後、土居先生の交流会に大幅遅刻で駆け込み、宴会へ。
え?・・・宴会目的?(^_^;)
聞こえませーん♪

溜めていた課題について、土居先生はじめ参加者の方々のご意見も頂き、また自分なりに進んでゆこうと思います。

レイキに限らず、色々なことについて、様々な角度から意見をいただける良い師や仲間に恵まれていることに、心よりに感謝します。そして、それぞれが、本当に見事なタイミングで、必要なときに登場してくださるのです。
もちろん、それは、年上や先生に限らず、生徒さん、クライアントさん含め、出会う全ての方が、私にとっての師でもあります。

何ごとも、深い奥行き、深い懐て、大好き♪



さて、出雲にフォーカス!

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2013/11/18 08:58】 | 日本
【タグ】 大阪  出雲  
トラックバック(0) |
facebookが書きやすいものだから、ついついあちらに書いてしまいます(_ _)


今月末、出雲でのスリーインワン レベル1
えがちゃんとの共同開催を予定していましたが、えがちゃんが仕事を休めなくなってしまい、私が一人で担当することになりました。
えがちゃんから受けた~い!という方、来年には、どこかで開催されると思いますので、お待ちください。

田村からでもかまわない!
出雲の地で受けたい!
という有り難い方は、テキストの手配がありますので、ワークショップの『生きる姿勢』も含め、来週中にえがちゃんもしくは私宛にご連絡いただけると助かります。

なお、21日の説明会&デモは、えがちゃんと一緒に行います。
えがちゃんに会いたい方は、この日か、『生きる姿勢』にご参加ください。



出雲で、お会いするのを、楽しみにしています♪




FC2blog テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2013/11/05 00:24】 | 日本
【タグ】 スリーインワン  キネシオロジー  出雲  
トラックバック(0) |